あんだけ歌って踊れば寝るって。

ってわけで朝。カラオケ脱出した俺たち。
満足したような足りないような顔でツヤツヤしてる俺とM山*1
ショックの余り途中で寝たA木*2
バイト後直行だったから普通に寝たT野*3
途中で消えたMr.I。
なんだかんだ免疫ってか片足つっこんでるおかげでアニソンも楽しんで少し元気なK崎*4
そんな状態でとりあえず我が家にむかった。
A木は今神奈川住みだからもう帰るってことで一目見に来ただけ。
M山は今夜また飲み会らしいから上がったら帰らないの確定だから外で待つとのこと。(実はCDやらなにやら借りにわざわざ来た)
K崎はハチクロ読みたいから滞在。T野はM山の話聴いて目覚めたくなったらしくエロゲーの味見するから滞在。
M山に忘れ物とCDを貸すついでにコミケの戦利品を少々見せる。
M山「・・・何も言わずに・・・下敷き売ってくれ。」
こいつ・・・Navel下敷きがダブってるのに目をつけやがった。
亜沙先輩とセージ、ネリネにNavelGirlsの計4枚を取り上げて2000円渡して離れやがった!
この野郎・・・俺と一緒にK-BOOKSで亜沙先輩の下敷きが8000円オーバーで売られてたの見てるくせに500円だと!!??
本気でおいかけっこしてから、勝てないことに気づき仕方なく2000円で4枚売ったよ・・・
さっさと追い返して部屋に戻ると、ハチクロの新刊を読みふけってショック受けてるK崎と楓に起こされて悶えてるT野。
あ、ここにまた1人仲間の誕生を見たな。
しかし・・・SHUFFLE!に目をつけるとはコイツも俺やM山と感性が同じってことかw
K崎実は追試らしくw読み終わったらすぐに帰るとのこと。
もっとやりたがるT野を引きずって帰りはじめたw
K崎「なんで玄関にいんの?お前も駅までくんだよ!!!」
どうやら山田さんやリカさんがショックだったらしく不機嫌だw
改札まで見送って、家に帰ってから短時間でちらかしていった悪魔たちの後片付け。してたんだが気づいた。
SHUFFLE!がねえ!!!!
タイミングよくメールが入る。
T野メール「あのエロゲー借りたから(^0^)/」
アイツ中々チャレンジャーだよね♪
ディスクレスじゃなかったら追いかけて殺してるとこだよ。
そんなこんなでさすがに眠かったんで夕方まで寝て、それからはまた、、、ネットに旅立ったっすw

*1:デコ

*2:地球

*3:カッパ

*4:腐れ縁