何だっけ・・・?

そう、今日はなんとなく床屋に行ってきたのさ。
店長の弟「よお、久しぶり。どういう心境の変化で床屋へ?」
俺「いや、なんとなくっす。今日はいつもより短めで。」
弟「みじか・・・わかったみなまで言うな。それも経験だ。負けるなよ。」
どうもこの人は俺にフラレキャラを植え付けたいらしい。
ゆったり切られたいのにウザいくらい話しかける弟。
今度免許合宿行くって行ったら自分の免許話から事故死した友人の話まで、、、怖くなるじゃねえか・・・
そんなこんなでカットしてから家に帰って今度は髪を染めにかかる。
え?色気づいたわけじゃねえよ〜白髪染めだから。
しっかりそめてから鏡を見ていて何かに髪型が似てるなと思う。
なんだったか思い出せない・・・
ん〜・・・
ん〜〜〜〜?
んーーーーー!!!
はっ!?
ブルックリン・ラックフィールドだ!!!
そうだ、髪は黒めながらも金髪にしたらモロにブリット君だ!
このとき普通に髪立って前髪一部だけ垂れてた状態だったから余計だ。(横になってたらそうなってた)
うわ〜・・・恥ずかしい!!なぜか知らんが、スゴく恥ずかしい!!!
ちょっと外に出たくないような衝撃すら受けたっす。
よって外に遊びに行ったよwもう近所だけで夜までw
ちょうどいいから一日オタクから離れてみた。まったくそれ関係な行動をしなかったっす。
なんか・・・気分が清々しいっつうか・・・体がちょっと健康っていうか・・・もしかして毒だったのか!?
なんか・・・普通が不思議な日だった。