昨夜の雷雨

一部では警報だかなんだかが出てたほどだったそうで・・・
そうだろうなぁなんて思えるほどの大雨が我々を襲いましたさw
なにぶん初心者なんでね・・・用意なども足りないし、なによりこんな日に限ってサンダル&薄着にしちまったのさ!!
そりゃね・・・始発動くまで駅のコインロッカー使えないわけで着替えもできない、でももうびしょびしょ・・・
寒かったよ(T▽T)
そんなわけでコミケ半ばにして体力の大半をもっていかれた状態で2日目スタート!!
昨日に引き続き企業ブースへ!目的はオルタ版マブラヴ発売記念栗林みな実サイン会!!!
Navelプリムラがないのを横目で確認してから速攻でアージュへ!
抽選が遂に俺の番。抽選してるのはレイヤーの姉さん2人に我らが斉藤Kさん。
モチロン俺は順番譲ってまでKさんとこに行ったわけでw
俺「Kさん!!お願いします当ててください!!」
K「え?あーはいはい。」
ヤル気ねえな!!!好きです。
でも見事に当ててくれましたよ♪ありがとKさん!!
そして、色々と時間を潰しサイン会へ♪
そうだね、言うことも特にないけど・・・
みな実さん!!!手は洗ってません!!
そうそう時間潰してる間にジョイさん*1発見したから携帯で写真いっしょに撮ってもらったりした♪
でもお疲れなのか元気がない・・・ちょっとさみしかったな・・・
師匠はこの日満足して帰ったからしばらく1人だったのだ・・・寝るに寝れなくすることもなく、ただ飯食ったりしながらひたすらに座って休んでたw限界近かったしね・・・
夜には高校の同級生の方々が合流したり師匠が帰ってきたりしてにぎやかだったよ
レベルが違うから話についていけなくてかなり困ったけどな(^^;
・・・・・・そんな感じでーす。(めんどくさくなった)

*1:Nitro+の最狂広報様