雨=ひっきー

恐ろしい方程式だ・・・・
ってわけで今日もこもった。
そんなことはどうでもいい!!問題は別にある・・・
それは昨日の夜中のことだった。ちょうど極上生徒会を見終わった頃、俺は_summerをインストールしたんだ。
付属サントラ内のオープニング前の話を聴いた後に開始したんだが・・・問題が起こった。
誰からやろうか・・・!?
困ったことに全員ツボだ。
悩んださ。2時30分頃から悩みだして・・・悩みに悩んだ。
気づいたら6時30分だった。
4時間も時空ワープした気分だったよ・・・マジで明るくなるの気づかずに悩んだんだから。
仕方ないから寝て起きてからに先延ばしたよ。
で、色んな人(主に師匠)の意見を聴き、自分の中で前評判最高だった若菜先輩から攻め落とすことにしました♪
えっと・・・そんな一日w