本当はとっくに始まってたけどなw

ってわけで本来の学生としての本分に戻ることになったわけなのですよ〜
宿題まったく手をつけてないけど来週の月曜提出なのですよ・・・25の夜また勝負ですかね・・・?
とにかく久しぶりに学校行くってことで秋葉原にも久しぶりに行ってきました♪
なんか買う気満々だったんだけど・・・明日出直すことになったよ色々と。
それから雨がかなり降ってきて滞在不可能ってことでかなり早いけど学校で時間潰すことに。
そこで久しぶりのクラスメートや師匠たちとの再会でテンション上がっちゃう単純な俺w
まあ授業はダルかったけど結構楽しんできたよ♪
帰りには久しぶりにクラスのやつとラーメン開拓!
といっても腹減りすぎて王将入ったんだけどなw
そして帰ってからはやっと帰ってきたM山*1ネトゲーw
なんとO津*2と初めて合流できてなかなか面白いことになったw
まあ、明け方近くに寝落ちしちゃったけどな・・・
そんな一日。(アカネトーク風味)

*1:デコ。卒検落ちて一人茨城にのこったw

*2:フェチ