クラス全員集合

昨日はほとんどがサボってたってわけで、今日やっとクラスが集合したぜぃ♪
どいつもこいつも外見は変わったりしてるが・・・中身は変わらん。
そんな一日。
学校終わってから腹が減ったからマンちゃん*1とO野*2を誘って飯を食った。(実は2人とも元々食う予定だったそうな・・・仲良いなー)
そのときにM山*3から電話があって・・・簡単にまとめると「明日免許の学科試験受けに行くぞ」と。
え、朝8時?5時起き?今飯食ってて普通に10時?家帰ると11時?ゲームできねえの?
もっと早く言えよデコ!!!
そんなわけで余裕なくなったとさ・・・
明日は良い日になってくれ・・・

*1:いとしいしと

*2:以外に・・・!?

*3:デコ