君のぞ感謝祭・・・

物販あるって知らなくて買いまくってきてもうた・・・
親に仕方ないから土下座して借金したよw

っていうか同人誌?合宿行ってた憂さ晴らしにまた4000円ほど・・・マンガとか買うのあんのに金これで尽きたってのがバカ
後は・・・

この2つはもうしょうがないよね・・・買えって俺に言ってたんだもん。
ぜひ全巻購入特典いただこうと思うぜぃ♪

ゲーム

君が望む永遠 ~Special Fan Disc~

君が望む永遠 ~Special Fan Disc~

これはまえに師匠に借りてPCに入ってたんだがPC変えたからなくなったんで勢いで購入w
そんなことよりメインはこっち・・・

買っちゃった♪
どれだけ待ったことか・・・合宿から帰ってきてみれば値段が6000円くらいまで下がってるじゃねえか!
なら買うしかないじゃないか!
ってわけで気持ちよく購入♪
少ししたらやろうと思う♪♪


ってわけで計20000程買った。合宿中の飯代¥騙して手に入れた金消滅。
ふふふ・・・マジ衝動買いのせいで当初の予定だったCDやDVDが買えなくなったほどさww
まああせらずにそっちは買っていこうと思うよん♪