向こうでしっかり寝てたんだがね

やっぱ疲れは溜まってたみたいでさーもう一日ゴロゴロだよ。
でも、昼頃にK崎*1から「今日自転車貸して」なんてきやがった。
どうやら大学かなんかの友達と俺の地元で花火やらなんやらするそうな。
そういった理由から、9時ね5時起き体質になってた俺は夜中の日にちが変わるころに電話で起こされた。
K「今から自転車返しに行くから、そのまま泊まるから。げんしけんレンタルすっから駅前までこい!」
ちょっと・・・眠いっすよ先輩・・・
ってわけで、げんしけん合宿を急遽結構となったおかげですっかり夜行性に一日で戻れたようで−−;
ってわけで、おかげで疲れはとれなんだー

*1:腐れ縁