本日父親誕生日・・・だったらしいw

昼に目覚める。夜中に二次αをはじめたのはいいんだが、あんまりしないうちに寝ちゃうわ、それでも明け方近かったはだったからだ。
んで夕方くらいまでαやったりビデオを見たりしてたら親が帰ってきた。(朝から2人ともいなかったんだよねw)
父「なにか言うことはないかね?」
俺「・・・・・・・・・・?」
父「カレンダーを見よ!!」
そこにはデカデカと父御生誕キャンペーン実施中と書いてあった。
どんなキャンペーンだよとツッコみたかったけどツッコんだら負けだ。
俺「あぁーオメデトウゴザイマス」
父「よしよし、飲みに!行くぞーーー!!」
なんでこのオッサンはいつもこんなテンション高いのだろう・・・
そんなわけで飲みに行く。
はじめは居酒屋で飲み食いしてたんだけど、2,3時間した頃に
父「もっと大勢に祝ってもらいたい」
ってわけでよく行くスナックへw
ここでしこたま飲んだ(飲まされた)のだが・・・どうも途中から記憶がないw
朝起きたらなぜか部屋で寝てたほどだw
それでもお米といだりしてるとこが俺のスゴイとこだよね♪
まあいいんだよ記憶ない分には・・・問題は別にある。
朝起きてトイレに行ってズボンを下ろしたときに違和感が
右ポケットに何か入ってる・・・?
2万円だ!!??
待て待て・・・俺は2万なんてここ最近握った記憶すらない・・・
それが何故にむき出しでポケットに入っているのか・・・?
ズボンは居酒屋行く前に洗濯物カゴからひっぱりだしてきたものだ。
でもお札に洗われた形跡はない・・・・・・記憶のない空白の間に手に入れたようだ。
なんか気持ち悪いんでなんとなく母親に探りいれてみようとしたら
母「ごめんね。。。気づかなくて」
なんて顔を見るなりあやまられた・・・・なぜ?
なんとなく、、、謎だった。
ってこれもう31日の日記になってるな!!ここいらで止めようw