最近電話多くね?

どうも最近色んな人から電話が多くてここ3日だけでも30件は突破してるんだけど・・・しかもほぼ違う人だよ?
いつもは1日に1人かかってくればいいほうなのに時々狙ったように集中するこの現象・・・「ロンリーフォース現象」と名づけてみた。
さて、本日は午前中に不意に起こされてから眠いのに寝れないなんて地獄を味わい気分最悪
どうしてくれようかと思った俺は親父の部屋を選挙してD.C.S.S.を見ることに♪気分転換♪
1話を見終わって、もうどうしょうもなくテンションが高まり、はたから見ると舞-HiMEのOPの黎人さんの時の舞みたいに動いていた俺を隣の幼馴染の男に見られて、下がったテンションを上げるために2話を見ようとしたのに部屋から追い出され、結局1話を思い出してテンションを振り切ったのですよ。
そんなわけで出だしから不調だったので、仕切りなおしと立ち読みに出かけた。
出発、2秒で後悔・・・暑すぎ!!!!!
そんな失敗続きながらも帰ってからFate
10分でエンディング・・・あっけねえ
2周目いきたいんだが余韻に浸りたくてすこし物思いにふける
涙ぐんできたとこで友人から電話。ホント最近多いのですよ・・・
んで終わった頃には話しつかれて、寝た!!
で、さっき起きた。・・・・なんかすごくもったいない一日だった・・・・宿題する予定だったんだけどねぃ・・・・