消化試合

SEED DESTINY

36話から残りを全部見たぜ!!
やっと世間のメイリンブームにノれたw確かによい!熱にうなされた顔がたまらない
んー、デュランダル議長の表情に何か見えてきたねw
レイはレイでギルが絡むとあそこまでやっぱなるんだな。アスラン追撃のときなんかもうクルーゼにしか聞こえなかったw
シンはシンでやっぱバカだしよ。あいつはきっと難しくなってくるとすぐキれるタイプだな。逆ギレタイプだ、うん。
んで、ルナマリア。回りの連中が叩きまくってるからどうしたのかと思ってたけど、なるほどな。
でも俺としては納得したんだよね。
確かにアレは傷の舐めあいだけどさ、仕方なくないすか?だって好きな男が妹つれて逃走した挙句に2人とも死んだんだよ?そりゃ手近に逃げるって普通!
もうここまできたら女の汚れ役を任せましょうよ♪フレイん時みたくさっさとシンと繋げちゃえ〜!!んで、6時なんて気にせず上くらい見せてしまえ!!!胸描けるのは知っているぞ平井久司!!!!
先にすすもうか。
連合との戦いすごかったね!デストロイ×5だってwってかオクレ兄さんが生きてたしwあっけなかったけどなぁ〜
しかしデスティニーのスゴイこと・・・シャイニングフィンガーぽいのと光の翼ってかミノフスキードライブっぽいのと、挙句なんか分身してなかった?フェイスオープンしろよな
レイはれいでデストロイと戦うときになんか怖いし、ルナマリアルナマリアで久しぶりの赤っぷりw
まさかあんなに簡単にデストロイ軍団やられるとは思わなかったよw
そう、アスラン!なんとかカガリと落ち着いたようで安心したよぉ〜♪それになんだかんだシンのこと回想したあたりカワイく思ってるんじゃねえかなんて思ってしまったw
それとケミストリーノステキナシンオープニングガナガレテ、ネオってかムウがなんか味方になりそうじゃない?雰囲気も悪くないしその辺も見所だね♪
そしてそしてのラクスさん!!カッコイイのなんの!!!
やっぱラクスはスゴイな!エターナルを発進させるときなんかなんか涙ぐんでたしよ俺w

んで、助けにきたキラ!ストライクでもやっぱり強いのなwただ敵も仮にも新型!バルドフェルドさんもストライクなキラも苦戦する!そこで緊急ながらイチャついて充電したキラ君がストライクフリーダムでシュゴーww
2分で25機ってさwディステニーのシンが強くなって最強なのか!?なんて不安を吹き飛ばすには充分すぎる強さでしたな♪
しかもドラグーンシステムの反則なことw全弾発射のさらに凶悪なことwなによりドラグーン使ったキラが閃いたことw
最強のコーディネーターが、ニュータイプにまで目覚めた日には歴代最強じゃねえか・・・
後はアスランの復活を待つのみだなwさっさとシンの鼻を折っていただかなくては♪
そして次週はカガリと暁か・・・正直新型をカガリでいいのかよ?みたいなね(^^;
そりゃカガリもSEED弾けてたからいんだけどよぉ・・・色的にも安定した実力的にもバルドフェルドさんのほうがよくないか?
まあ、俺はこの先がまだまだ楽しみだ♪なんだかんだ回りはDESTINYにケチつけてるけど俺は好きだしなw
あー明後日が楽しみですじゃー!!!
(内容意味わかんなくてスワン。興奮につき勘弁w)