宿題提出、後、天国?

朝起きたら終わってない宿題が目の前にw
もうなりふりかまわずネットで一番最初にヒットしたのを後半に全部つかったぜw
んで、学校に提出した後にそのまま聖地へ♪
今日はjun-zi*1にコピーしていただいたメモカをわざわざ届けていただくことになってたんでね
俺に渡してからちょっと見て、30分しないうちに帰ってしまわれたよぉーホントありがとう、すまん、って感じだ(^^;
その後M山*2が来たんで二人でブラブラw
M山を秋葉に染めたのは俺なんだが・・・なんかしっかり染まってくれてなんか嬉しいw
今日なんて奴エロゲー2本の某育成ゲームと某ギャルゲー、それからフィギュア少々などで3万以上買ってたよw
フィギュアにはアッサリと俺や我が師より先に入りやがったw
んで、「俺を素敵な世界へ導いた礼と、コミケに向けて金を溜めてる偉大さを祝して飯おごってやる」なんて言うんでおごられてきた♪
なんか素晴らしい友達をもったらしいよ俺は♪
その後はもう、超遠回りして帰ってきたのさーwまあ気にしない!
そして夜は更けていくww

*1:師匠

*2:デコ