夏休み入りからある意味一週間

もう飽きた。ってか宿題やんなきゃって思って遊んでるから休んでる気がしないし楽しくないよ・・・
遊び相手いないしさ〜普通に考えてまだ大学って大抵試験中だしさ〜大学の友達は田舎みんな帰ってるしさ〜←金ないから実家でしのぐらしいw
そもそも宿題の期限が29日ってのがバカなんだよ!!ってかさっさと終わらせればいいじゃんか俺!!あーーーー!!!どうすればいいんだぁぁあぁああ!!!!(やればいい)
まあいっか。
今日はいきなり昼間からこの活動記録をつけてるわけだけどコレには深い理由があります。
どうもこれから従兄弟の拉致監禁されるらしいのです。犯行声明が届きました。
ってわけで帰りが明日以降なのは確実なんでさっさと今日のをつけておこうと・・・
だ、だれか助けてぇ〜食われるよぉ〜(T□T)
ふぅ・・・生贄なんだね・・・なんかある意味最高(オタクとして)で最悪(イベント以外で)の夏になっていってるよ・・・