従兄弟宅

昨日鮮やかな手口で拉致られました
昨日の分のブログをつけたあとに、ささやかな抵抗をしようと外に逃走。
自転車を必死にこいで駅のほうの本屋で夜まで逃げようと思ったところを本屋前で自転車ごと拉致
後、自宅前で自転車だけ射出してそのまま走り去る誘拐犯共。
さすがだ、さすがに兄貴代わりみたいなもんだけあって俺の行動パターンよんでやがった・・・
その後小岩のほうにある従兄弟宅まで連行されて強制労働(子守など)
んで夜中
従兄弟「よし、そろそろ逝くかw」
従兄弟の妻「私は子供いるから行けないけど私の分もやってこいよ!!」
舎弟ども「まかしてくっさいよ姐さん!張り切ろうな○○くん!!(俺の名前)」
俺「あきらかになまってるんで後方にいますからね俺は・・・」
そしてやつらは風になり、後に弾になった・・・
はぁ・・・痛かったなぁ。
その後明け方近くに、戦友を2人病院に預けてから帰宅して祝勝会
そして一人っ子の俺はその祝勝会で、ナルティメットとかの1人じゃ上達しないようなゲームでその日一番のボコボコをくらいましたw
んで、少し寝てからまた小悪魔どもの相手をさせられて、逃げ出したのが夕方でしたw
いやぁー着信拒否ってあると便利なんだね♪
んで、顔などに怪我がないのを確認後に帰宅。
疲れたからそうとくに何もするでもなく一日に幕を閉じましたさ。
なおこの日家で米とぎ当番だったのにとぎ忘れて寝たため翌日朝に母親という名の鬼神に悪夢を見せられたのは別の話・・・