昨日からの末路

Fate/stay night

ふ・・・結局あんまりできなかった・・・
なんかさ〜あいのり見たらヤル気失せてよw
いやなんかある意味嫌に裏切られたからさ昨日のあいのり
おかげでなんかテンション下がっちゃって・・・
とにかく、未だにプロローグの最後にすら本編が合流できてねえのだよ。
あぁ〜〜〜凛のその後が気になるじゃん!!まあアレだけ主役っぽくしてたんだからあんなトコじゃまだ死なないんだろうけどさ〜気になるっす
なんで俺これから拉致されるんだろう・・・(TーT)
意地でも明日には生還してやる!!!タイドラインブルーとか涼風とかいれなきゃいけないしな!!!!

SEED DESTINY

実はもう34話から見てなかったんだよね〜
詳しく言えばキラがシンに・・・のとこから。
んで今朝34と35だけ見たんだけどさ〜、1つ言っていい?
アークエンジェルやフリーダムがひどいことになったときさ、何でアスランってばキラの名前しか言ってないんだ?
普通さ、、、まずはカガリの安否じゃねえか?
なんかもう色んな意味でオモシロいよねw
さっさと生還して続き見なきゃな〜


ってわけで、サバイバルナイフは・・・さすがに危ないけど、木刀やらバットやら色々準備あるからまたな〜
小岩あたりでの一戦は久しぶりだよ、なるべく後方にいよう