起きてた時間の全て

Fate/stay night

もうやっとのクリアです。
色々と思うところのあるゲームでしたなー、まだ1人クリアしただけだけど
とにかく最後は泣きっぱなしでしたわぁーもうオススメ!さすがだよもう!!
これからがまだまだ楽しみです♪スパロボより優先するかもな・・・いや両立しよう!

D.C.S.S. #1「あれから2年・・・」

ふ、ふふふ・・・・
結局見る余裕なくてここまできたけど・・・恐れていた事態になってしまった!!!
眞子ちゃんあのねぇ〜〜〜!!!!!!!
はっ!一瞬だけ萌先輩が降りてきた♪
やばくオモシロかったね。まさかすでに環やアリスなどのP.S.組とすでに親しいとは・・・そこは少し残念だ。
アリスがよ・・・少しずつ心開いていく過程が楽しみだったのに(TーT)
とにかくなんかオモシロすぎ♪音夢に会いたいけど、これはこれでオモシロいよ・NE☆
さくらが出てないのにうたまるがいるのは何故なのだ!もう早く続き見たいよぉ!!
ことりを見る限り前作よりもサービス精神が出てるしね・・・そこはなんかなw
とにかく最後にアイシア登場!S.G.とは設定が大きく違うからこれからのアイシアの使いどころがとてもとても楽しみだ!!!
早く続き見なきゃな♪せっかく4話まで録画してんだ!ガンバルぞ!!おーーーー!!!

マガジン

エヴァ様ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
エヴァ様・・・エヴァ様・・・あふぅ♪
ビバ!!ビバ!!!ビバァァァァア!!!!!!!!