仕事中

はいはいはい、ユーです。
今警備中だよ。
知ってる?意外に警備は頭は暇なんです。
よく鼻歌メドレーで潰してるんだけど、気付いたら大声でアニソン歌ってて怒られます。
それで今日も軽くツッコまれたから仕方なく黙って考え事してたんだけど、そんなかわいそうな俺に神は一つの未来を見せてくれた!
最近予知夢見んだよw
なんとそれによると、近々異世界に喚ばれるようだよ俺。
その世界で俺様召喚士になるんだ。
くくく…楽しみ…











あ、涙出てきた。











しかし、くだらないな。
そういや君らじ感謝祭2006関東公演とかドリームパーティー2006東京とか行ってきたよー
ま、メンドイからきっと近々戦利品とかうpするよ。
最近思うんだけど、イベントのとき確実に俺キチガイなんだよなw
てかたぶん公害。
きっとライブ中とか周りキレてるぜww
ごめんなさい。


そういやいきなりだけどまたNavel通販再開だって!
まじ助かるし。
これでまたコミケやらドリパの列が少しは軽くなるんじゃないかな…?


なんかどうでもいいな…
携帯だとそろそろ字数限界だからよ。
セチガレェヨノナカニナッチマッタゼ