亜光速

そんな感じの最近の更新率・・・
ユーまっくっぜす!!
今日は嬉しい報せがはいったよ!
まあそれは後で語ろう。。。


今日『も』真面目に学校行ったぜ!

最後の講義サボったんだけどなw

んで、まったくネタのない平凡な一日だったんだけど。

家に早めに帰宅したら、母親が遊びに行ってて目付けがいなかったためか、良い感じで酔っている親父に出迎えられた。

んで、つかまったw

親父の昔の自慢話やら、女についてやら・・・

俺はまったく女の子を知らない清らかな男らしいから、「遊べよ30までは!!」と怒られたw

「まったく免疫ないと後で困るぞ!」とか言われたなww

んで、そんな中親父の人生がどんなんだったかなんて話になって・・・長かった・・・

なんでも、中学で新聞配達→高校で上野にあるケーキ屋→婦人服の生地屋→コンドーム販売の係長(18歳)→中華屋で修行(こんときファンクラブできるほどモテたらしくとっかえひっかえ抱いたらしい)→アクセサリー屋、後にヤマト運輸と兼業→警備会社  らしい。

そんな女性関係やら仕事の話やら聞いた中には前の奥さんや、母親との出会いまであった。

母親が親父に書いたラブレターまで見せられたっけ・・・

ここで、嬉しい報せが!!

なんとぉ!!!





腹違いの姉が遂にキャバクラNo.2までのしあがったそうだ!!!




嬉しい限りです。
いや、ホントだよ。

お水で働きだしたと聞いた時には、仮にも弟だから心配したもんです。

それでも仕事は仕事、一応俺は応援してたわけで。。。

No.1も遠くないな!!!

そんな中、親父のサイフに入ってた俺の小さい頃の写真と、姉の小さい頃の写真を見せられたんだが・・・やっぱ似てるわ。

小さい頃だから男女大差ないからな・・・基はやっぱ同じのが半分はいってるんだから似てるのは当たり前か。

最後に会ったのは小学生くらいだから、どんなレディになってるかはわかんないけど、No.2になるくらいだ!美人になっててくれ姉ちゃん!!

んで、俺の将来の話もした。

俺が目指すものを、とりあえずは反対しないでくれるらしい。

これで後にひけなくなってきたぞww

冗談と意地から始まったんだけどな・・・

とにかく変な日になったw

ま、明日になったら親父のことだ・・・忘れてるんだろうよ。

やっぱ俺の人生はネタだ。

平穏な日なんてほとんどねえ。

あんま綺麗じゃないもん見て育ってきたりもした。

いや〜母親から「20になったら離婚するからね」って育てられるってないよあんまw

某Kくん、いやTくんになったんだっけな?まあ、彼には勝てないけどw

なんか死にたいなぁ〜♪