うひゃ〜〜!!!

ユーまっです!!!!

個人的なこと!!!!!

サモンナイト4に1のアカネとアルバが出るのが発覚!!!!!!!



ぬふぁーーーーーーーー!!!!!



上がるね♪

サモンナイトシリーズは今までもこういうのをやり続けてるからなんとも嬉しいかぎり♪

アカネとアルバを見る限り、2から・・・いや、3の番外編からもまだ先の話のようで。

1を主軸に考えると、2は1からちょっとたった時間軸、3は1よりも昔の時間軸、それで今回は恐らく1から結構たった時間軸??

素敵な流れです。

今回も楽しみだ!!!

なにより今作も番外編はあるのか??

あるとしたらそれはどのシリーズからのつながりなのか???

俺としてはそろそろ全シリーズから抜粋でいいから混成で出てほしい♪

1は純粋にテンション上がるし(スゴイメンツだからな)、2もある意味1番やりこんだから上がる(こっちも中々のメンツ)、3にいたってはその後がメッチャ気になってるわけで。。。(番外編でも重要な人たちちょっとしか出てこないし)

あぁ、、、11月の30日が待ち遠しい限りじゃ。

今回もまた例の如く何周もすんのかな?

また、詳しく調べてないからなんだけど、サモンシリーズはなぜか1から、、、特に2からは声優陣が不思議と豪勢。

それは日々パワーアップしてるわけです。

4の声優陣はどうなってるのかな?楽しみにしてるからまだ調べてないw

もう、サモン4のこと考えてたら勃起しちまった!

くそ、時よ早く流れよ!!