本日は雨天なり!

ユーまっくすです。


今日はまるで弱台風みたいだったな・・・
大学行くまでに靴下ビショビショになった上に、クラスの奴の代え靴下の買出しとかも行ったよw


今日はなんか某S野さんや、真とオタな話をしまくった日だった・・・
S野さんに「こんだけ会話が繋がるのもすごいな」とか言われた。
どうやら、俺はかなりオタクレベルが上がっちまってるらしい。
自覚はあんまねえんだがなw

こんなんが部屋の一部・・・
上の棚にはエロゲー・・・
その下もエロゲーとかDVDとか・・・
その下は二段とも同人誌が二重に・・・
1番下は買ったけど開けるのメンドウで放置してるもの・・・
あ、右側のはPCと、その周辺だから。


こんなんが一部です。他にも山積みゾーンやれっきとした本棚やDVD入れてる家具もあります。








マトモダロ。







少なくともまだかわいいオタクだと自負してます。ってか絶対まだオタクのオくらい。
そういや、今期のアニメは見る数が過去最多になりそうでぃ。


死にたい・・・


こんなんだから本気で中々知り合いには教えてないマイブログw
いつか見つかるんじゃねえかとハラハラさ!
今日はちょい風邪気味だし、アニメも急いで見たいのないし・・・(ビデオとってるの)
明日午後からだけど仕事だから寝ようかと思う。


じゃ今日はこのへんで!
マタニティー