ありえなひ。

疲れ果ててるユーです!!

今日は仕事15時間でただでさえ疲れてるのに、仕事場の近くで親父と母ちゃんが飲んでたせいで家までお守りしたから死にかけてる・ZE☆

えぇ、先週に書いた周りのおっさん達の強行お見合いですが・・・


延期。


いや、ちょっと違うか・・・

彼女は16時半で仕事終了、俺は23時までってこたぁそりゃ無理に決まってるじゃんなw

こっちにまでおっさんが連れて来て少し話を『仕事中に』したんだけど。

そりゃ今日は忙しかったわけで・・・

周りの『ウチの』おっさん達がガンバッテ時間作ろうとしてくれやがったんですが、力及ばずにすぐに戦線復帰せなアカンような状態で。。。

ってわけでほとんど話しもせず、まあ顔合わせくらいだった。

どこで間違えたのかこんなのホレちまったらしい彼女は緊張か黙ってるし、、、あ、赤面してたのは可愛いかったw

で、終わりに「また近くで顔見たいんで来週またお願いします!」なんて言ってたっけ・・・



俺次再来週なんだけどなwww



ん、可愛いとは思う。

きっと俺がマトモナコロなら手放しに喜んでただろうさ。

でもね・・・今は三次元なんてどうでもいいんだよ!!!

まあ、周りの好意もあるししばらくは状況に流されるさ。

最悪は性欲処理の肉奴隷だ。

あ、俺今最悪男だ!!!

く、いつからこんな心の穢れた子になっちゃったのかしら!こいつめ!!こいつめ!!!

ショクーです。

でも、しょうがねえだろ?あの子触れるし。

それに俺は茜タソに操をたててんだから!あ、操といえばるろ剣読みなおして操タソに今夢中。

あぁ・・・二次元と結婚できればどんだけ楽か・・・

なんか自分がバカかキチガイに見えてきた・・・

そういや友人のとこにあったからこんなんやってみた。

ダメ人間度チェック

ダメ人間度は、 64 pointです。


ランク:B (A〜E)
偏差値:65.6
順位:2,216位 (35,358人中)



総評
ダメ格付【暴落中ダメ人間】                                                             まさに人生のストップ安、底抜け状態です。現在の状態から普通の人間に戻る確率は10%程度、血のにじむ努力をして更正しないと一般人は戻れません........まぁ、このレベルまで到達した貴方なら、努力と言う言葉は相応しく無いですけどね......まぁ方法が無いわけでは有りません、『なぜ自分がココまでダメなのか』ということをトコトン自分自身にと問い詰めて下さい。何度も何度も自分との対話を繰り返し、その中で光明が見出せれば一般人への更正の道は見えてくるでしょう.......もし上手くいかなければ『ダメ人間道』をトコトン極めましょう!!!!時間の許す限り脳内妄想に励んでください、レッツ妄想!!!!!



お?

いや、セーフだなこれ。良かったマトモみたい♪

ついでにこんなんやってみた。

アニメ汚染度チェック

あなたは 195.05%
アニメに汚染されています。


あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。


そうか、俺は元々ガイナックス好きだったのか!!

まわりにガイナックスの異常ファンが多かったから気づかなかった。

なんだ・・・たいしたことねえな俺も。

どうやらきっとこの%は低いほうな気がするぞ♪


ってわけで、クズっぷり暴露したとこで、友人の真・・・ピロ・・・まあいいやから回ってきたバトンでも。


【色バトン】


●好きな色は?:黒。しかしダントツオレンジ!茜タソ♪

●嫌いな色は?:ん?・・・ないなとくに・・・あ、でも緑?マナマナ・・・うぅ・・・・

●携帯の色は何色?:SEEDの頃のキラのパイロットスーツ色

●あなたの心の色は何色?:オレンジにときめくピンク。

●回してくれた人の心の色は?:黒に近い藍色。

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白) :このブログだとまわす人なんていねえよ、、、まわすのはいつかmixiで。
あ、でも色だけ知り合いで。
赤→マル(アスランだから?) 青→K分(キラだから?) オレンジ→茜タソ♪(知り合いなんだからね!) ピンク→Y本(万年桃色だから) 黒→K石(汚いから) 白→S谷(白いから)



なんかどうでもいいな・・・もう今日は疲れたから去る。