甘い!!まるで砂糖のようじゃ!!!・・・・いや、甘くねえよ三連休

ユーです♡

なんで甘くないかって、別に予定が入ったわけでもなんでもなく。

パチスロ屋に客が来まくってんだよ!!!!

ボクの仕事のひとつは警備員でして、主にパチスロ屋で警備してんですが・・・

来すぎ!そしてみんな負けすぎ!!いらだちすぎ!!!

駐輪場の整理や、屋上のリフトで運んだりする駐輪場での整理なんかも仕事なんだけど、いっぱい来てくれっと大変なんだよ・・・

我々と中の人たちは別物なんだけど、客にはわかんないから負けると文句や苦情などが外で関わる俺らにくんだけど、無関係だっつうの!!

まあ、最近マダムキラーの称号を得てる俺は勝ったオバさんとかにお菓子とか色々もらってるからマシなんだけどな・・・


話は愚痴からかわるけど、うちのパチスロ屋は真向かいと斜めに2軒の合計で4軒が対立してるパチスロ帯なんだけどね。

近くの公園のトイレに行こうとしたら、真向かいの店の警備員さんに呼びとめられたんよ。



警備員「君は〜彼女とかおんのかね?」
ユー「えっと・・・そうで・・」
警備員「うちの店の中のコーヒーとか置いてるあたりにミクって子がおるんだけど、ちゃっこくてカワイイ子なんだよ?」
ユー「へーそうなんで・・」
警備員「その子がさ、前から店の外見てボゥっとしてるからなんかと思って聞いたら、君が気になってるらしいんだよ!どうだねいい友達ほしくないかね?」
ユー「えーそうなんですか?ぜんぜんきづか・・」
警備員「今日ははいってないんだけど今度紹介すっからお話してあげてよ!!」










しゃべらせろよテメェ!!!(怒)









マシンガンなじいさんは久しぶりで、イライラしました。
んで、そんなマンガみたいな展開に笑笑しました。

やっぱいんだなマシンガンじいさんw

しかも、どうもうちの警備員のおっさんとかもグルらしく、いつの間にか回りがキューピッドじいさんズに囲まれてるようです。


これか!!見合いとかの縁談をガンガンすすめたりする年寄りパワーってのは!!!

初めて見るそんなおっさんたちに笑いを堪えるのが必死だったダスw

しかし自慢じゃないが俺はブチャイクだよ♪

容姿をほめられたことなんて数えるくらい、あとは親戚やマダム

友人からは色んなあだ名付けられて可愛がられてる毎日だっつうの!

来週の土曜日にひきあわされるみてえなんだけど、、、なんだかね、、、

丁重にお断りする方法を考える時間ができたのが救いだね・・・

遠くから見られてるってのも嬉しいし、なんか可愛いとは思うんだけど、俺は今いっぱいいっぱいです。


三次元に興味はねえ!!!


これ以上はオーバーヒートだ。

次回の仕事が憂鬱になったよ、、、林ユウキの憂鬱だよ。

こんな救えない子なんだからしかたねえだろうが!!!

どうせなら茜タソ♡のフラグをたてろってんだGOD!!!

おれはこんな世界認めない!!因果導体にはならん!!!

早く春になって茜タソ♡入学してこないかな・・・

今日は厄日だYO・・・