トップをねらえ!

映画に昨日行ってきた!
2のほうを見てなかったんで、3日前くらいにレンタルで一気に見たぜ!


最高だよあれ!!!


2の噂はあまり良くないんだけど、たぶん3話くらいまでで見限ったり挫折した人なんじゃねえか?
はっきり言って、熱いの好きな人とトップを愛してる人にはたまらない作品だよ!!

しっかりとトップ魂も生きてるんだから!!

とにかくマイフェーバリットに加わる作品となりました。



あ、久しぶり!ユーです。(正気にもどった)


いや〜もう、毎回書くこと変わらないけど、バイトがんばってるよ♪
金は逃げていくけどね・・・
もう、10月なんだよね・・・


早すぎだろぉがぁぁ!!!!(怒)


もうコミケまで3ヶ月ねえじゃんかぁ・・・・
オタクは金かかるから嫌いだよ!!!!


大好きだけどね!!!


もうたまらんなぁ。


そういや相変わらず最近はmixiメインになってるよ。
誰か俺とマイミクになってください♪
それか誰か紹介するからマイミクなってくださいw
まあ、紹介するだけの人と見込んだらですがね・・・


あ、いざこっち更新しようとするとたまってるだけにネタにこまるねw
また今度にするよww