廃人。

はい、ユーです。
見事に外れた関西公演のおかげで、すげぇ〜暇です。
ぶっちゃけ今日から学祭のため5連休なんだけど、もう暇すぎ。
俺の沙奈(PC)も、ゲームをフルウィンドウでやると黄ばむなんてぶっ壊れかたしたおかげでもうエロゲーもずっとやってねえし。
もう1回やってたドラクエⅤもクリアしちまったし。
マジ家にいてもやることは三大欲求くらいしかねえ状況ってわけよ。
金もねえからどこも行けないし・・・っつうか11月は出費激しいからな・・・
誰かん家遊びに行ってもやることねえしな・・・
どっかの誰かさん家に溜まったアニメ見に行くのも考えたけど、あそこに行ったらなんか5連休が終わる気がする・・・





暇だぁぁぁぁ!!!!





またなんか古いソフトでもひっぱりだすか・・・?
ってか積んでるPS2のソフトでもやるか?
でもな・・・マグナカルタとかデスティニー2以降のテイルズとか、確実にダルそうなRPGしかねえしな。
サクラ大戦5!なんて気分でもねえし。
キミキス!とかSHUFFLE!!なんて勢いでもねえんだ。
どうせならRPGとかシュミレーションとか?
でもダルすぎはヤダと。
あ、ウゼー。


とりあえずなんとかしてみっかな。
誰か暇だったら金かかんない方法で遊んで〜〜〜