たまらんなぁ。

ユーまっくすぜす!!!
5連休終わってから早くも数日たったなぁ。


5連休初日は高校の同級生の山本と飲んだ。
それはもう明け方まで日本酒しばりで飲んだ。
結構俺たち強いんじゃねえかねんて思った。


二日目は風邪っぽかったからゆっくりしてる気だったんだけど夕方くらいから秋葉行った。
UYAMUYAの握手会&ポスター手渡し会の整理券が限定80でその日からだと情報はいったからだ。
どうせだからそのままK分*1家に乗り込んだ。いや、マジ乗り込んだが正しい。
どうも秋葉彷徨ってる間に悪化したらしくゲホゲホしてやった。


三日目はK分家で朝嫌な目覚めをした。
吉祥寺店で人が倒れたとかで急遽のヘルプ。
おかげでまだ寝てた愛しいK分に書置きだけ残して出陣になった。
この日の仕事のせいで風邪が完全に悪化。
でもこの日は、K分家から直接行くって話で師匠*2の家に行く約束してたから、思わず仕事終わってから車で駆けつけてしまった。
ちなみに仕事はヘルプで遅れたおかげで10時〜23時ですんで、それからかけつけた。
マルチタップをもってきてと言われたからその捜索に時間をくい、到着は1時半くらいになってしまった。
みんなはもう18時とかには集まって飲んでたようだけど、俺が着いてからまた飲んでくれてた辺り良い奴らだ。愛してる。
それから『魔法少女リリカルなのはA's』を見たりしてたんだけど4時くらいに限界を迎えた。


四日目、昼くらいまで不覚にも寝てしまった。
起きてからは『BLACK LAGOON』を見たり、『BLEACH』の『ブレイド・バトラーズ』をやった。
実は自分結構な『BLEACH』好きで、たまらないものがあった。(そこにいた中の2人にはさすがに負ける)
もう夕方は7,8時までやるくらいだから結構はまったようだ。
それから皆でガストで晩飯食った。
ここで1400円くらいかかっちまったのが本気で痛かった。
どうも本格的に一日一食生活始動になった。
それから家に送っていくなどしながら帰ってきた。
なんとか『BLACK LAGOON』に間に合うように帰ったのは愛嬌だ。
ってか完全に風邪が悪化した。


五日目、もう記憶に残ってないくらい寝てた。
原因は簡単。風邪が悪化したせいで動けなかったからだ。
でも寝てたって割にはスパロボのα3やってた。
師匠の記録見たらやりたくなったからだ。
しかし何であのゲームは45,6話辺りから一話一話あんなに時間かかるんだろうか。
おかげで48話くらいから再開して3日だけど、未だに54話だよ。
一日結構やってんのにな。
早くクスハとはぁはぁしてえのに。


まあ、こんな連休。
連休明け初日は体調良くなったと勘違いして学校行ったら死んだし。
次の日は見事に倒れて家でスパロボだし。
そんでもう今日だよ。


あの風邪うぜー。
今日は法学部のほうの出席がやばいから学校行かなきゃならんし。
でも体調考えて経済学部のほうはサボって秋葉で予約だけして帰ろうかななんて。


てへ♡


予約だけで結構金が飛びそうなんだが、今回は予約特典とかが多いから仕方ねえ。
ま、そんな感じでございますよ。
あ、あ、そろそろ遅刻フラグが・・・
じゃ逝ってきます。

*1:伏せなきゃ怒るんだもん。

*2:秋葉の