更新したつもりができてねえな

8月の21とかで更新したはずなんだけどできてなかったみたいやね。
あ、改めまして俺です。グーテンアーベントゥ!!


さて、いきなりですが、日付的にセーフだから言っておく。
明日で終わる『君のぞらじお』の第74回のラジオすかいてんぷるで何気に俺の投稿読まれた・ぜ☆
たまらんなぁ〜
恥ずかしいからギリギリ告知さ。
そういうわけで、ワンダーフェスティバルだの、速瀬水月聖誕祭とか行ってきたYO!!
夏はアージュ尽くしでしたな!!!
日はまだ浅いけど、アージュへの愛は中々なんで許せ!
ワンフェスでは、またKさんやジョイさんとタバコ吸って・・・まあ微妙だったけどw
ジョイさんにグッドスマイルカンパニーまで道案内してもらったり。
運よく君らじの公録で最前列になって、キヨミンとみな実さんと絡んだりとか。
またコミケの時のように偶然ブースから出てきたみな実さんと接触して握手したり。
聖誕祭では・・・あんまフラグたつようなイベントはなかったけど・・・
智秋さんと目が何回も合って・・・愛だ。(自意識過剰)


あ、また飛んでたな。
んで、例のように仕事ばっかで・・・
合宿が明日からなんだけど、教科書昨日買って、今さらレジュメつくってるよw
終わらないな・・・きっと・・・
まあそんなわけで帰ってきたらまた更新すっからよぉ〜