まほら!

いや、俺は赤松ファンじゃないよ!エヴァンジェリンさんに親愛の念なんてないよ!!

あ、仕事しすぎて狂ったわけじゃないんだからね!

ふぃ〜…めずらしく携帯更新だから取り乱したぜ。

今日、明日と久しぶりに休みです。
今日はとらの開店記念にAice5が来ると聞いたから見に行くため…
明日は今日久しぶりにオールがあるためだす。西本願寺だす。das.

俺は思う。もしかしたらタダ働きの上にほぼ毎日労働法無視の16時間労働してるのに、休みに休まないのはどうなんだ?

よく考えろ…前の休みは326たちとの耐久飲み&カラオケだったわけで…

実質最近は多くても5時間の睡眠と休憩時間の1時間半しか身体を休めてないんだよ。

顔には消えないクマ…

皮膚は日焼けで半端にむけて、下半身は悲鳴しかあげない…


快感♪♪


俺は真性のMです。

んなことはどうでもよく、今日はオールといってもメンバーは4人しか集まらなかった上に未だに一人は未定。

いつからここまでメンバーは離れてしまったんだろう…

おそらく俺が加わってアニソンオンリー的なムードになってからだなw

ふぃ〜携帯だと字数制限がそろそろだからマタニティ〜