夏が始まる。

ユーまくうっせっすえす!!!
こんにちわぁ〜♡

さて、世間的には夏はいってるんだろうけど、ユー的には今日やっと夏の始まりを感じられるよ。

くくく・・・今日の夜から並んで番号とり・・・

明日並んで・・・

明後日初日・・・

意味わかるかな?

今回はNavelでないと思って油断してたけど優しくないのが現実。

アージュさんに、TYPE-MOONさんがお調子にのりやがった!!!

二ヶ所あわせるだけでもNavelでの出費予定だった分に届くだろう。

くくく・・・今回も体力と財力の限界が見えそうだ・ZE☆

苦しい戦いの幕開けだぜ・・・

一応、ブースイベント関係は今回特に目につくものがないはずだから、2日目はもしかしたら休めるし、3日目は全力で本に回れるかも。

とにもかくにもやるだけやるまで!

ぬぅぉぉぉぉぉお!!!!

黙れ!そして聞け!!我が名はユー!ユーまっくす!!我は・・・


有明に立つオタク也。