嘘だっ!!!!!!

いいえ、違います。そうです。
はい、俺ユー。


ここ最近普通に働きまくってるんよ〜
え、バイトする気になったのかって?なにいってんだいボビー!
親父の会社が危ないだけさ!!


非常にマズいのですw
まあ、なるようになる。
そんなことよりきけよ国民!!
A.C.D.C.(紀元前ダ・カーポ)が届いたわ〜〜〜〜〜〜♪
で、クリアしたわ。
やっぱランブリングエンジェルではりたおして犯すのは最高に気分いいわw


俺の性癖レイプなんだよね・・・


まあマブラヴデュエリストと違ってかなり同意しまくった上でしたがねこれは。
ふぃ〜・・・最近は借りてる車輪の国でヒロインにイラついたり、バイト中にひぐらしの推理しまくったりしてたからなー・・・
純粋に息抜き毒抜きしたよw


もうコミケ近いからそろそろ色々と備えなきゃなんだよね〜
そういや今回はNavelが参加しなそうな雰囲気・・・?
そうなると初日朝一の企業ブースで3時間拘束されないんだね・・・
他を回る上では非常に助かったんだが、やっぱNavelないのは痛いね・・・そろそろチクタクの目覚ましくっかなとか、パパコンビでくっかなとか期待してたのに・・・・
まあしゃあない。


そういや、こっちは放置だったから更新してなかったな。


18日に試験が終わりまして、次の日から2泊で静岡県は下田のほうまで大学のやつらと旅行しました。
いろいろあった。(泣


それから帰ってきた次の日から仕事に入り、間にsigeneや真や326たちとの飲み会という名の耐久マラソンなどをいれつつひたすら仕事です。


浩太、お父さんがんばってるからな♪


あ、未婚です僕。


そんなわけで色々と死にかけてます。
がんばれたらまた更新すんで今日はここらで・・・
最近mixiばっかやってっからよ・・・クケケケケケケケケケケケ
mixiはじめちゃうと、付き合いのせいでやめられないんだ・・・違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない