待て待てあの娘は中1だぞ・・・

いくらなんでも大学と中1は現実問題犯罪なんじゃ・・・しかし落ち着け、別に将来的には問題ないんじゃ・・・むしろ無垢なる今のうちに俺色にそめたりあんなことやこんなことで発育のお手伝いなんてどうよ?みたいな、それに今からならセーラー服に高校ではブレザーなんて素敵衣装がやばくなくノーマルでOK、ってかそれならいっそもう色んなの着せてリ○ちゃん様々様yeah!みたいな?そうだよ、別にリアルグレミーだっていいじゃないか。トトだよトト!シロッコだってネオジャパンの変な人だって女性はハラショー言ってたし、あの3倍で動ける人だって何度か犯罪めいたことしてんだしな、そうだよハマーン14歳だぞ?○学生だぞ?いいのかそこ?って俺のが今はアウトか?まあ気にしたら負けだ。そういや犯罪で思い出したけど最近たまに課題で朝早めに家を出たときとかに秋葉を散歩しながら大学行くんだが、あそこすぐ中央通のちょいはいったとこに小学校あるじゃない?登校時間なそれを見てたらなんともいえない微笑が浮かんできてさ、マジでNHKにようこその佐藤さん一歩手前になりかけたよ!どんくらいあぶなかったかってえと、わかりやすいとこフリーザ第3形態のあの「ひゃっ!ひゃっ!」をピッコロさんが喰らってたときの動きくらいさ!もういっそルパンみたく「ロリ娘ちゅわ〜〜〜ん」って言いながらダイブしたらどれほど楽だろうか!そんなことしてみろお前!もう、もう、ゲボハハハハハハ!!!!・・・ん?
あぁ、こんにちは!さわやか系大学生のユーまっくすです!!はっはっは♪
いやいやまた更新が1ヶ月でしたね♪
この1ヶ月は実に学生らしく課題やらゼミのレジュメやらにおわれてましたよ!
友人とも遊びまくってましたし、秋葉行く暇なくてそっちの買い物はご無沙汰だし、飲みすぎて終電なくし金なしで大宮から5時間半かけて歩いて帰ったり、バイトサボリまくりでクビ寸前だし別れるしオールメンバー解散だし
ホントニサワヤカナダイガクセイシチャッテマス♪
いや、でもDVDも買ってないし(金なくて)、CDも買ってないし(金なくて)、ゲームもまったくしてないし(課題サボってたせいで)なんでマジで今健康体!もうアキバ系卒業しちゃうんじゃね?って勢いっすよ!(ナイ)
おかげでイキガイヲカンジズニマジデナンドカジサツシテモインジャネッテナッテタヨ♪
今もなんか一種の寂しさや将来モロモロへの不安などで意外にも胃を痛めていますですじゃ・・・
そういや、circusだけじゃ足りなかったのか、アゲくのはて会員になったのはオフレコで。
なんか色々ネタあったから何度か更新しようとは思ってたんだけどやっぱ俺はクズだったねw
今度こそせめて半月に1回更新を目指してみるよ!
じゃ、大学遅刻確定時刻なんで行ってきま〜〜〜す!


あ、これ業務連絡です。
ピロさんピロさん。ユーまっくすさんが、借りた車輪を「ゼミのパワポ終わり次第今日、明日中には始めるから!」と言ってるので許してあげてください。ついでに_summerを一時返却キボンヌだそうです。久々にヌ・・・やってみたいから