丁度1ヶ月です。

どうもこんばんは、ユーです。
はい、1ヵ月更新にも慣れてきましたな。はっはっはっはっは。


さあさあ、最近の近況といきますか?
最近はマジで!!金がなくて困りきってます。
月々のDVD、師匠にとってもらったアニサマチケット代、25日発売のキミキス、26日発売のデモンベインD.C.Ⅱ、飲み会、大学の付き合い、デート代、・・・などなど(怒)
せっぱつまっててマジでそれ以外のものには金をさいてません。(怒ってるのは人付き合いへの金使用・・・ってクズだな俺!?)


バイトのほうも新しいことをやりはじめたせいでミスをまたまたしまくり。
挙句になぜか嫌われてた先輩とうまくいきはじめ、フォローしてくれてた先輩からなぜかイジメが。そしてなぜか後輩に仕事で負け始め侮られ始める日々。
俺だけでなく、他の人たちにもなんか変化があったらしく、バイト先は今カオスです。
友人関連では、オールメンバーが解散の危機ってか解散らしい。(付き合いは続いていくらしい)


さてさて、まあ色々世界は勝手にまわっていくらしい。
最近は家にひきこもってFF12の日々。
彼女とも早くもケンカをして距離をおいてる。
さあさあ、TO BE NEXT CONTINUED