七夕・・・そう俺の故郷柊町は毎年雨なのさ。

どうもこんにちは武です。
今回はしっかり早めの更新だろ?半月くらいだろ?(おろおろ
今日は七夕って行事がある日だよ。
七夕ってのは確かなんでも思いのままに世界を動かした男女のめまぐるしい歌舞伎町ストーリーで、ドンペリ飲み放題の日だったはず。確かね・・・お父さんかお母さんにそのまんま問い合わせてみてくれ。
最近もそこまでオタクしてないんだよね・・・してるけどさ。
あ、アニメはがんばってるよ!
東京で今期見れないのは無敵看板娘とNHKにようこそ!くらいだから・・・悔しくて!!!
なんせNHKを最高に楽しみにしてたわけだよ!?岬ちゃん動くんだよ!!?
くそ・・・千葉なんて滅んでしまえ(をい
そうそう、昨日になって思い出したんだが・・・明日はアニサマなのな!!!
忘れててなんだけどすげえ楽しみです♪
で、師匠のsigeneに連絡とろうとしてたんだけど、彼のブログ見たらなんか取り込んでそうで・・・連絡しにくいです(^^;
昨日くらいから頭の中sigeneのこと一色だよ!!俺は恋する乙女かってくらい一色だよ!!!
あ、ちなみに一色ヒカ〇じゃないよ。
今さっき断腸の思いでメールしてみたけどね・・・明日は来るみたいだし、どうしたものか・・・聞いていい事なんだろうか・・・
まあ、明日本人に会ったらそれとなく聞いてみよう!
さて、後一時間半でパワポつくんなきゃ・・・



どうでもいいけど最近色々と将来が不安です。