やっちまったよw

こんにちは。ついに市民権なくなってたユーまっくすです!
いやいや〜一度書き込まなくなると中々書き込む気になれないなw
じゃあいっそやめろって話だよ・NE☆
しかしファンいる限りやめないのがプロよ!!!
ちなみにファンは俺自身だ。
おーっほほほほほほほほほ!!!


まあ今回もバイトやらで書き込んでなかったのは言うまでもないかもしれねえけど、今回はそれだけってわけでもないんだ。


とまあ、こんな感じで色々あったから市民権なくなってましたっとw
そうそう、こんな時でもエロゲーは細々とでも進めるユーです。
あやかしびと」を完全クリアし、マブラヴオルタの「贖罪」もやり、今はついに「School days」を始めたぜぃ!
前のPCでは起動できなかったんで封印してた因縁の作品やねw
いや、噂通りドロドロしてるよ・・・刺されたしw
ある意味これも立ち直れない作品になるかもな・・・
まあ、そんなー感じでーす♪