お疲れ様

そろそろ市民権が危なかったユーです。

ここ最近はいろいろありました。

マブラヴオルタ」クリアしたり、「Soul Link」クリアしたり。

今は「あやかしびと」をやってます。

オルタ・・・究極でおもしろかったです。

ネタバレはできない内容なんで省きます。

そして、今やってる「あやかしびと」・・・かなり面白いです!!!

これはオススメできるね!

とにかく前の更新から1ヶ月くらいたったけど、その間もバイトは1,2回しか出なかったですw

そのツケなのか今鬼のごとく入ってて死にかけてます。

なんか今もバイト終わってすぐに近くにある大学でPCやって休憩してるって感じなんで疲れてます。

そんな感じで〜す。

(マジで最近更新のヤル気すらねえな)