久しぶりにバイト行った。

どんくらいかって、まあ2月になって初めて行った程度なんだけどなw
3週間〜1ヵ月行ってなかっただけなんだけど・・・不思議っす。
なんと俺よりも新人な人々の打ち解けっぷり。
あれ、、、俺は新人さんと打ち解けてないよまだ・・・?
それと意外な奴らの友情。
あれ、、、君ら仲そんな良くなかったような・・・?
仲良くコンビネーションしてたやつらの俺抜きのコンビネーション。
あれ、、、なんか俺いたときよりスムーズ・・・?
・・・・
・・・
・・


WHY!?


ほんの1ヵ月で何この疎外感!?
何その楽しそうな雰囲気!?
んで、なぜ俺は久しぶりなのに揚げ足とられ、ネタにされ、笑われまくったの!?
うふ・・・ふふふ・・・まあいっか。




そうそう、もうすぐ待ちに待ったマブラヴオルタの発売♪
もう楽しみで死にそ〜〜〜〜♪
ショップ特典のテレカが決まらずにどこで買おうか迷いに迷って決まらないっす!!
早く24にならんかな・・・ってかこの銀河終焉むかえねえかな。