たまにカツ丼記録ってやっちまうなw

いやいや、疲れた。
クラス会というなの飲み会に行ったからねぇ
ここで俺は気づいた。俺って以外に酒強いんじゃねえか?
クラスでなぜか朱美ちゃんって呼ばれてオカマキャラが確立してきたせいか飲み会ではかなり標的にされたんだがw
サンダーバードを10号まで×5
松竹梅ジョッキで一気×3
その他諸々、なんかデカイ器で一気×4
・・・
・・・
・・・
俺よく倒れなかったなw
回りはそんなにやらせといてそこそこ飲んだだけで潰れてってたしw
それともやつらが弱いだけで、上ので強いなんてほざいた俺は恥ずかしい人なのか?
とにかくそんな勢いで二次会のカラオケへ
そこでも標的にされたんだよな・・・
まあ俺のオタク装甲は崩れないさ。隠す気はないんだけどやっぱ場の雰囲気のために曲は普通のにしたけどよ。
どうも普通に暮らしてるぶんにはバレないみたいだw
結構オタクオーラ出てきたと思ってたんだけどこないだ友人にも否定されたんだよな・・・
ってわけでまあぶっ壊れてきたよw楽しかった♪
途中誰かさんがぶちまけて店内汚すなんてハプニングもあったけどなw
んで約6時間の宴が終わってから俺は飲み会した街に友達住んでるからメンドーなんでそこに泊まりましたとさ〜めでたしめでたし


あ〜それと身内軍団!飲み会にドイツ語のあの方も参加したんだぜ♪いいだろぉ〜♪口説きまくったし君たちのことも言ったら覚えていたよwはーーーーっははは!!!