朝起こされる・・・

そう、そうなのです。
俺は昨日のクラス会の後そのまま同じ池袋内に住む友達という名の先輩のもとに泊まりに行ったのです。
そして午前8時30分・・・
ドゴ!ドム!ゲシ!ゲシ!(見事な蹴りでした・・・)
俺「ぐふ!がは!おぇ!けひゅ!」
先輩「朝だ〜♪バイトだ〜♪遅刻する〜♪出てけ〜〜〜♪」
夜行性と化している俺にはあまりにもツラすぎるこの仕打ちだが泊まらせていただいた手前甘んじて受けましたとも・・
そのまま2人で朝日輝く池袋を駅まで歩く。
先輩がバイト先が地下鉄で行くってことで改札で見送った後、本来ならJRの改札を通るはずの俺は一路Uターンして池袋の街へ。行き先は・・・とらのあな!!
ふふふ・・・知っているよ・・・昨日がコミケのカタログ発売日だってことを・・・そして昨日クラス会前に下見しておいたから今日でも大量に残ってることをww
当然のことながら時間的に早すぎるわけで空いてるはずもなくコンビニでジャンプ読みながら時間をかなり潰して購入♪重たいね〜〜〜〜♪♪そして速攻帰宅w
帰宅後は久しぶりに高校のときの友達から連絡があり、2人でPCつけてメッセでずっと近況報告&夏や冬の計画wそしてナンパ計画ww
今のところこいつとのナンパはなぜか成功率100%なんだよね♪
それからは、、、ってか今振り返っててアホみたいにもったいない日だったなw
メッセ終わらせてすぐに(4時間はやったから)M山*1から電話ありで通話w約1時間半。
その後は母親の親友で、俺の親友みたいなもんでもあるおばさんが来たから迎え酒ww約4時間。
帰っていかれたので見送って部屋に戻って携帯見たら昼間のメッセしたやつとM山から着信あったから先にメッセのやつに電話して話すこと約5時間(あいつ通話代平気なのか?)
終わってみると午前2時・・・M山にかけてみるもやっぱあいつは学校あるから出なかったw
そのまま疲れて就寝っとwあーーーーなんかアホみたいな一日だろうが!!!
で、、、電話とメッセンジャーで終わったようなもんじゃん( ̄▽ ̄;
明日は有意義に使おう。←宿題する気ねえ

*1:デコ美形。V6の岡田崇拝w