ナイスjun-zi!!

ってわけで師匠からとある情報を聴いた俺は早速NavelのHPへ・・・
Navelラジオキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
その名も「ねぶら」!パーソナリティーには後藤邑子さんと荻原秀樹さん♪
そう、楓と樹さ!!!!
jun-zi曰く、「後藤邑子さんはオモシロい人だからw個人のラジオもやってたし」
ふははは!甘いぞ!!オモシロいのは大いに結構だが問題なのは楓だということだよ!
くくく、、、18日が今から楽しみで仕方ない♪



さてさて、今日はもう買い物とか気温で疲れ果てたから寝るよぉ・・
明日はクラス会だ!!酔った勢いでオタクばれたりしたら・・・・・・過ごしやすくなるなw
まあ酒は飲んでも飲まれません!!俺はこのテのもんで潰れたことないからなw
さて、、、酔ったフリしておいしいとこだけいただいてくるか♪