買いすぎ〜!!


えー・・・っと・・・全部記さなくてもいいよ・NE☆
とにかくこんだけ買いました♪
約15000円の買い物ってとこかな?
予定外のもあったけど大体が買い逃したまたは買ってなかったマンガです。
それと、待望の_summerでっす!これ買ったからサイン会行ってきてサインもらったのだん♪

いやいや〜♪今日はホントに財布が冷えたけど心も身体も気温も温まりすぎた日だった♪
特にこれよ・・・

ミッションコンプリーッツ!!!!
いや。今日一日で全種集まったしw
今日ダブったのは師匠にあげたしwこないだの9枚もダブったけど大切に保存しておくつもり♪
ふふふ・・・甘いなGAMERS・・・俺を舐めすぎてたよあんたらwww
D.C.は俺の魂だよ!?くはははははは!!!!!
ふぃ〜・・・これからお金どうしよう・・・