なんか微妙な勝利の日。

本日補講DAY!マクロ経済学の講義だけを受けにわざわざ電車で40分かけてガタゴトガタゴト・・・
ってわけで学校前に憂さ晴らしでぃ!!ってことでS谷*1とまたまたまたボーリング!
今日は勝ったぜ♪今日は勝ったぜ。
それから学校近くのラ○ーアの中の店などをブラブラ見てから学校へ。
マクロ経済学、担当講師が呉とかいう中国人で言ってる意味わかんねえしつまんねえしで嫌いだった教科の1つだったんだ・・・でもそれは大きな間違いだった!!!
授業開始のチャイムが鳴り、呉先生が出現なさって開口一番にこうのたまわれたのだ!!
「今日ハ1階ノオ店デ、コーヒーデモ飲ミナガラ語リマショウカ」
・・・・
・・・・
・・・・
俺ってば呉先生を誤解してたんだね♪最高な先生の1人さ♪♪だっておごりだぜ?
店に到着してすぐにクラスのやつ約4人が小声で相談した後に俺を睨んだ。
俺はこのときに人の心を読む術を学んだのさ・・・そして俺は言ったよ


「先生!値段の上限はどんくらいっすか!?」


呉「イヤー、ワンドリンクデショ」
ちっ・・・この親父生意気な単語覚えやがって・・・
俺「あんなこと言ってますが。」
I井*2「どうせ注文しちゃえばこっちのもんだべ」
S渡*3「え、でも先生かわいそうじゃ・・・」
クラスの面子「いや、知らねえよ。」
こんとき他のクラスとも合同だったんだけどさー、いやー最悪なの俺らだけなのなw
まったく、、、誰だよな〜鬼畜だよな!・・・はい。俺が主犯格です。
えぇ、もう呉の視線無視して約2000円は頼んだよ。
挙句には学校のほうには来てたけどサボってたやつらまで呼んで宴ひらいたのも俺です。
その後、U島*4がH坂*5の家までなんかもらいに行くって言うからノリでわざわざ片道500円でついていったんだけど、H坂がスロットしに行くっていうから特に遊ばずにU島のもらうもんだけもらって帰ることに。(俺マジで行った意味なし。)
挙句に、俺はGAMERSで買いたいものあったの思い出しまた500円以上かけて学校近くの秋葉まで戻るw
財布の中身と心が反比例してから家に帰ってみれば、本日親戚のオジサンガタがいらしてて一緒に飲まされる始末・・・
んで、やっと開放されてから購入物の物色をしてから今にいたると・・・
ってもう外明るいじゃん!!!今から寝たら部屋の整理してる暇なくなるね・・・
もう、立派な徹夜ってやつですなぁ・・・
起きてちゃうことにしました。

*1:いい

*2:関西。オモロイ。

*3:ギターマン

*4:Mr.友達

*5:スロッター