え・・・宿題!?

そうなのですよ。
なんと7月29日締め切りってことで基礎研究なる科目がレポート提出なんてほざいたのですよ。
あははーだってねーもう2週間ちょいだべ?調べるのは日中関係って決めたけど資料もなにも探してないぜ?しかも読んだりしなきゃだろ?俺読むの遅いぜ?終わらないぜ?必修科目だぜ?落としたら転部試験受けられないぜ?
・・・マジですかい。
く・・・・・・まあいっか17日くらいから考えよう。
それまでは補講やら部屋の整理やらクラス会やらで忙しいし・NE☆
そんな気分で最後まで受けてきたけど・・・なんかもう授業あるようでないような微妙な感じだったぜ〜ぶっちゃけ帰ったほうが時間は有効だったから・・・
特になんかするでもなく睡眠不足のせいかすぐに帰ってからも寝ちゃったし〜なんか微妙やったな〜