久しぶりのマンガ買い。

金がヤバいです。明日、ってかもう今日だけど部屋整理して買ってないマンガが判明したらまた買うだろうからさらにヤバイです。

えーまずはコンプティークの8月号です。

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 2 (2)

舞-HiME 2 (2)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiMEアニメブック 2学期 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiMEアニメブック 2学期 (少年チャンピオン・コミックス)

Monacoの空へ 21 (ヤングジャンプコミックス)

Monacoの空へ 21 (ヤングジャンプコミックス)

えーまずコンプティークはやっぱ付録のものにヤラれてw
舞−HiMEはもともとDVD買った時点で読む気だったからねw
いや、内容がしっかりまったく違くてオモシロいっす!ただノリっていうか、なんていうかは・・・さすがチャンピオンコミックスってとこかな(^^;あそこも結構自由だよねw
んで、ご主人様も同じく。ただ3巻がなかったから明後日再チャレンジw
Monacoは抜けてたんだよ21巻wただいまこの作者の作品回収したくて探してるんで都内在住な方、見つけたら一報くださると嬉しいです♪
さてさて、なんでいきなりこんなにも封印といてマンガ買いまくってるかってえとかんたんさ。

これのためよ!!!
くくく・・・俺が逃すと思うてか!!!
もはやコミケの戦力が減ろうとも逃せないものがあるんだ人間には!!!
くぅ〜〜〜!!後は音夢と叶と霧羽姉妹の4枚だ!!!ガンバルぜぃ!!!!
知り合いでGAMERSで買ってダブった方・・・お願いだからください。
おっと、本日はレシートが手元にある。4757円の買い物でした。
・・・・マジで金がないな〜♪バイトしなきゃな〜♪
さて、明日・・・ってか今日は部屋の整理とたまってる録画ものをかたすつもりだからがんばろう!!
でわまたねぃ♪