終わった・・・終わった・・・終わった・・・

今日でとりあえず試験は終わりまして終わりましたw
俺は後期に輝くのさ!人間どん底から這い上がって強くなっていくんだよ・NE☆
さて試験も終わったからもう遊べるかってーと世間はそう甘くなく、点数稼ぎの悪あがきレポートなるものを本日も徹夜で書かなければならないしまつなわけなのですよ・・・
学校の授業じたいは明日で最後ながらも、先生が休んだ日などの補講で結局は15日までは学校があるわけで・・・俺の部屋の床をその重みで沈めてるマンガの整理や、新たな出会い(エロゲー)またはサクラ大戦の開始などはもう少しだけ先になりそうっす(−.−)
まあ今は試験終わった喜びとレポートの量と夏の予定の無計画さに呆然としながら飯でも食おう・・・
そしてまたレポートの海へダイブだwww