・・・・・・・

ちょっと奥様聞きました?
レポートで行き詰ってなんとなく色んなサイト回ってるうちにとんでもないものを見つけてしまったわ!
マ・・・・マブ・・・・マブラ・・・・うぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!(T□T)
マブラブオルタネイティブまた延期だって(T^T)
おいおい。さすがに慣れちまったけどよ、、、それを生きる目標にしてる人には過酷すぎる試練だぜ?
俺が、どれだけ楽しみにしているか・・・何枚のカレンダーにカウントダウンをしているか・・・
ぐぅ、もはや何も言うまい・・・アージュのスタッフさん方!がんばってください!!俺はここまで来たらたとえ来年になろうとも強く待ち続けます!!!
・・・
・・・
やっぱ来年は無理かも♪だってそんなに延びたら生きがいなくてリストカット?みたいな?
とにかくすばらしい、すばらしい作品に仕上がることを楽しみにしています!!