アニサマアニサマ♪

行ってきましたアニサマライブ!!
本格的なライブ初体験のユーですが、恐らくありえないくらい楽しんできましたなw
またまたリポートするほどの知識がないんで詳しいことは他で見てくれぃ!
しかし国際代々木体育館の広いこと広いこと・・・
んーなんか夢見心地だ〜ってか右耳が壊れました爆音のせいでw
未だに直らない・・・ってか悪化中!もうほとんど聞こえてないww
気にしない♪ここまできたら、もっともっと〜♪
ふぅ・・・恐らく俺じゃこれ以上アニサマライブにふれても無駄だろう。
疲れたしこんくらいにしとこう・・・明日最後の試験だし勉強しなきゃな〜(朝にでもw)
さすがに疲れて眠いし寝ます。どうせ明日試験以外の講義は暇だからそこで勉強w