それ散るクリア!!!

やべぇ・・・小町いい!!
いやいや、前から幼馴染は俺のリーサルウエポンだったとはいえあれはよかったw
だべさ〜だべさ〜だべだべさ〜〜〜♪
俺もオタクとかいてストーカーと読みます♪・・・あわわわ、最悪じゃん!!
しかし、まさか小町の場合、完璧に記憶が消えるんだな〜
いやまあ確かに記憶が残っちゃえば2人の付き合いの長さから気持ちを消すのは無理な感じはしてたけど、やはり別格ということか・・・
しかし、、、麦兵衛がいい奴だった!!!漢だ!!やつこそ漢だ!!!
あぁーーーー!!!なんか久しぶりに血が騒いだぞぉ!!!喧嘩してえ!!!!
また夏にでも集会行こうかなw
とにかく夕日の中で男の青春を謳歌したいぜ!カムバック高校時代!!
しかし最後のアレはなんだ!本気で続編やりたくなっちまったじゃねえか!!
まさに消化不良なり、、、出ろぉぉぉぉお!!!ガンダーーーぁ・・・・「けれよぞ」!!←無理ある?
ちくしょぉー俺に佐伯 和人を名乗らせてくれぇぇぇ(T□T)
ぐぅぅ・・・明日からでもまた積んである中からでも新しい恋人たちと戯れないとやっていけねえよ・・・
まあ明日はいよいよのアニサマライブ!
怖さ2割のウキウキ8割ってとこかなぁー
俺はまだまだアニソンとか詳しくないから分かる人少ないからとけこめるかが怖いぜ・・・
しかしスゴイ楽しみなのは事実だし、がんばって楽しんでくる所存っす!!!
ふぅ・・・体力温存のためにもう寝るか。
じゃあまたな!!!!ハードユーふぅぅぅぅぅ!!!!