本日は底辺なり〜

試験前日なんて大切な今日。俺はjun-zi*1と一緒に学校サボって秋葉で過ごしたw
俺は主にこないだしなかったゲームの予約を、後はjun-ziの買い物や周遊。
まあ、いつものように突発性の衝動による買い物もしたがねw
7時半ごろ、つまり本来俺の講義の1つが終わる頃にH坂*2に俺のノートのコピーを渡す約束してたからこれにて解散。
そしてコピー渡したあとにまた1人秋葉を散策する俺w(マジ勉強しろよな?)
一通り散策するも探し物もなかったので帰宅。
地元で立ち読みをしてるときに閃く、地元ならあるんじゃないか!?と。
そして地元の店に行くと聖地のどこにもなかった探し物がいっぱい、もう2,3軒全部にw
やっぱいくらスゴい街でもメジャーすぎれば底もあるんだなぁっと実感した日やったw