ほほほ・・・ユーはクソですから・・・・ぐふっ

サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~

サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~

それと『ランブリングトルネード VS ちよれん大サーカス2 DVD』
後、、、同人誌を5冊くらい、、、
それとソフマップでの予約だったから予約代入って・・・合計で約1万円!
あぅ・・・マジでバカなんかな俺・・・だからもう金ないんだぞこら!!!
同人誌が余計だろうが!!!!!!!!!!
まったく!駆け出して調子に乗りたて(自称)の秋葉系はこれだから困っちゃうわ!!
ふぅ・・・明後日アニサマライブで金を使うことがないことだけを祈るしかないね・・・
そう、それとサクラのやつにはⅤ本編のプレビュウディスク付きのはずだったのに、店員のミスなのか『熱き血潮』のディスクが入ってたw面倒なんでこっちをいただくことにしたっすよもうw

さて、勉強するからこんくらいにしとこう!
ブログももっとマジメ(?)につけたいよ〜〜〜試験さっさと終われーーーー!!!