昼5・・・?

ふふ・・・ふふふふ・・・
SHUFFLE!・・・撮れてたよぉぉぉぉぉお〜〜〜〜
安心した・・・家のってか親父のやつ電波を不法に(?)拾うってやつだからwowow実際見れるのかわかんなかったからよぉ!
また俺は機械オンチなんでよくわからんけどDVD−RにSPで録画したのにまたまたPCやPS2じゃ見れないのはなぜ?
また親父のいない隙に見るしかできなくなっちまった・・・
部屋で見て悶えたいのにぃまあ見れるだけいいよ・NE☆
悶えるならDVDの発売を待てばいいんだし、今は素直にこの喜びを実感しよう♪
第一話は特にゲームと内容に違いがあるとは思わなかったけど、やっぱアニメで動いてると趣きが違うよね♪
凛くん・・・ってか俺の声は杉田智和さん!はっきり言ってサモンナイト好きの俺には切っても切れないお方♪いったいどこに不満があろうか!!ギブソン先輩〜♪ヴァルゼルドーーー!!!!(泣)
最近ではハチクロの真山でやられてるぜ・・・まったく、俺のツボを抑えてくださるw
その他のキャラの声には特にゲームとの違いもないようで、なんとなくの違和感を覚えたりもしたけど「あ、やっぱり同じだ♪」って感じでもう嬉しいのなんの♪♪
ふふふ・・・俺の、俺の亜沙先輩、いや亜沙さんとの新たなるメモリーの幕開けだねwwww


先輩禁止〜〜やほぉ〜〜〜〜い♪♪♪


とにかくこの夏・・・俺には忘れられないものになるだろうなw(色々と)