また仕事の日々

ユーまっくすです!こんにちわぁ〜♪
なんとか体力が回復した気がします。
今日の午後からまた仕事が19日まで休みなしであります。
アキバ行きたいのに・・・買えなかった夏コミ新刊買いに行きたいのに・・・
さてさて、そんな仕事しか記憶にない夏休みで、残りの楽しそうなことっていうと。。。


1、20日にもしかしたらワンフェス
2、21日に大学のやつらと海(俺が車出し)
3、27日に水月の聖誕祭?もしくはサイキックラバーのライブ?あ、画伯の個展は行くよ確実に
4、未定だけど、高校の頃の懐かしい面子で飲み(俗に言う美形所、モテたやつらと)


くらいかな。
後はゼミの合宿とかもあるけど・・・楽しくないのは見え見えやねんな・・・
しかし4は・・・なんで俺が誘われたのか謎やなぁ〜モテたことねえぞ高校でw
高校時代は母校では女子には大抵痛いで通ってたからなw一部は仲良かったけどね・・・
まあ、イジル用だなw


あぁ〜昨日「車輪の国、向日葵の少女」クリアしちゃったんだよなぁ〜
やることなくなったな〜
積ゲー消化週間はいっかな〜
とりあえずマルに借りたデュエルセイバーでもやるかな。
んじゃ死んできます。